転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

多くの起業家を輩出したい(2)

起業を目指す方の「キャリア・ルネサンス」を真心込めて支援する、

転起デザイナーの大崎雅裕です。

 

「今の仕事にやりがいを感じますか?」

 

私は、どうしてもイエスとは思えない時期がありました。

仕事内容、人間関係いずれも、私の心を満たすものはありませんでした。

 

 

 

 

 

さぁ、扉の向こう側をいっしょに旅しませんか!

 

 

f:id:osakiyokaka:20161117084026j:plain

 

 

広告を非表示にする