転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

「楽しい」は最強!

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。

 

日頃から
よくお伝えしていることは、

「楽しいことをやりましょう」
「好きなことをやりましょう」

ということです。


それは、
楽しいこと・好きなことなら、

行動が続くからです。

何かで成果を出そうと思ったら
大前提として行動を継続する
必要があります。

どんなことでも、
一回やってやめてしまっては
成果は出ませんよね。


「好きなこと・楽しいこと」なら
行動が続き、その結果
成果につながる可能性が高まります。

楽しいことと、楽しくないことでは
人間の行動は決定的に変わりますよ。


☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆