転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

なんとなく、会社員を・・

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。

 

日々が今ひとつ楽しめない、とか。
理由がわからないイライラがある、とか
一歩が踏み出せない、とか。

そういう時ってありませんか?


私は、会社員時代、
よくありました。
よくありましたし、
すごく長く続きました。


なぜだったんだろうか?
と考えてみると・・


理由はいくつか思いつくのですが
もっとも大きな1つは、

日々に、将来に、
明確な目標・目的がない
という時でした。


もちろん、会社から
数値的な目標や、プロジェクトは
与えられているんです。


でも、
「自分からやりたい!」
と手を上げた覚えもなく・・


いま思えば、



*******
なんとなく、会社員をしている
*******

そんな状態だったんですよ~


☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆