転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

声、大きくなっちゃいました!

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。

 

先日、スタバの店員さんが
「いつもは朝なのに、
 今日は夕方にいらっしゃったんですね」
と言ってくれました。

これには、正直驚きました。

なぜなら、そのスタバに行ったのは、
多分3~4回。
しかも、1ヶ月に1度ぐらいのペース。

私も彼女のことを覚えていましたが
それは、数少ない店員さんの1人として。

向こうは、数多い客の1人のはずで
しかも月1回程度しか来店しないのに。

驚いて、
「すごいですね。プロですねぇ」
と大きな声で言っちゃいました(笑)。

明日、また行ってみたくなりました♪

 

☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆