転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

時流に乗ったビジネス

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。

 

ビジネスを選ぶ時に、
1つの基準として有効なのが
「時流に乗っているか?」
ということです。

有効というか、大切ですね。


時流に乗っていない、
言い方を変えれば、
「流行が終わった」
ビジネスには
それ相応のやり方があるので、

それが悪いわけではありませんが
時流に乗っていると
やりやすいのは間違いありません。


とはいえ、「流行だから」
という理由だけで選ぶのは
オススメしませんが、、、

自分がやりたいことと
流行がハマっているなら
それに越したことはありませんよね!!

 

きょうは、短くシンプルです(笑)

 

☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆