転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

成功には、すごくなるよりも・・

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。

 

成功したい!と思いますよね。

でも、多くの人がする勘違いがあります。

この勘違いをしない人は
ほぼいないと思えるぐらい
ほとんどの方がします。

大崎も結構、この勘違いを

してしまいます。

それは、・・・

“起業を成功させるには”
“ビジネスを上手くいかせるには”
「すごくならならいけない」
という勘違いです。

すごくなると、上手くいかない
ということではないのですが、
すごくないと、
上手くいかない訳ではありません。


すごくなることよりも、
圧倒的に大切なこと。


それは、

・・・
・・・
・・・

********
愛されること
********

です。


愛されるって、響きだけだと
すごく大げさな感じがしますね(笑)

いろんな形があってOKで、
「しょうがないなぁ、応援するよ」
なんていうのもありですよ~


☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆

 

ポット入りのコーヒーで、

いつもの2倍くつろぐことができました(^_^)

工夫次第ですね。