転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

ワクワクする夢のある大人は、超ステキ!

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。


子供のころ、多くの人は

夢をありありと描いていました。

 

あるときは、プロ野球選手だったり、

あるときは、学校の先生だったり。

 

そして、いつの間にか

夢を見なくなり、見てもやけに

現実的だったり。

 

 

大人になると、どうして

夢を失うのでしょうか?

 

一瞬頭に描かれても、

「私にはできない」とか、

「お金がかかる」とか。

 

現実の世界が見えてしまうのでしょう。

 

もっと夢を見ましょうよ、

人にアツく語りましょうよ!

 

 

☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆

 

遊びゴコロを持ちたいですね、週末くらいは(^_^)