転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

夏休み、積極的に自分をこわしてみて!

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。

 

積極的に自分をこわす、

夏休み、毎年楽しみなイベントです。

 

忙しいを理由にしなかったやりたいことを、

トコトンやってみよう!という自主企画です。

 

普段仕事のことで頭がいっぱいですので、

仕事に関係のないことをします。

 

今年は、お盆の時期1週間くらい、

レゲエにハマりたい!

熱狂的なファンに囲まれながら。

 

今まで経験がないので、

3日もすれば、きっと私の頭の中は

こわれるでしょうね。

 

でも、意外な一面を見られたり、

可能性の広がることを感じるでしょうね。

 

それに、仕事仲間とのコミュニケーション

にも、大いに役立ちそうです。

 

 

☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆