転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

終身雇用、それは幻想ですよ。

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

暑い時に、なぜか和菓子も美味しい(^_^)

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

終身雇用、今では懐しい響きを

持つようになりました。

 

一方で、何となく「私は大丈夫、

ずっと同じ会社に勤続できる」

と、安心していませんか?

 

就職と「就社」は異なります。

 

 

☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆

 

横浜・みなとみらい、この場所から撮影する人が

急上昇しているとか!