転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

願い事が進化し続けている(^_^)

転起プロデューサーの大崎です!こんにちは。

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

七夕、願い事を考えるだけでも、

ワクワクしますね(^_^)

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

今年の七夕は、何を願いますか?

 

幸せ、健康、お金、家庭、仕事・・・

どれもとても大切なことですよね。

 

私も同じようなことを願います。

ただし起業を真剣に準備し始めて

以来、若干変わりました。

 

それは、他者のそれも実現してほしい、

と願うようになったことです。

 

私、家族、親戚、友人、同僚だけから、

ご近所さん、普段会う人、気になる人、

そしてクライントさんまで。

 

起業して良かった様々なことのうち、

創造的に大胆な発想、行動が

できるようになったことは、

想定外に大きな収穫でした。

 

☆☆☆☆☆☆

それでは、また。

気ままに、ナチュラルに書き続けたい・・

☆☆☆☆☆☆

 

きょうは、横浜の海風を

心地よく感じてきます(^_^)