転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

まさゆめ工房の大崎雅裕です、こんにちは。

f:id:osakiyokaka:20170220192948j:plain

 

まさゆめ工房の大崎雅裕です、こんにちは。

 

きょうは、時間を見つけて、大好きな旅行の計画を立てました。

行きたいところがたくさんあって、迷ってしまいます。

 

とくに海外旅行ですと、1週間では到底満足できません。

「ノマドワーク」という言葉が、一時期流行りました。

 

会社を定年まで勤め上げ、その後やりたいことを楽しむ。

そのようなライフスタイルは、もはや過去の産物ですね。

 

ニュースを見れば、明らかなのに。

自ら変化できる人になりたいですね。

 

f:id:osakiyokaka:20170221082020j:plain