転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

きょうは、◯◯のための記念日です

f:id:osakiyokaka:20170217082003j:plain

 

まさゆめ工房の大崎雅裕です、こんにちは。

 

毎月16日は、私たちの記念日「(十人)十色の日」。

勝手に決めました(笑)

 

【十人十色:考え・好み・性質などが、人によってそれぞれに異なること】

 

なぜ、私たちは大人になるにつれ、型にはまった生活をしてしまうのでしょうか。

 

育った環境や教育のせいにしても仕方ありません。

だって、それでは自分自身の心は満たされないから。

 

真の自分に目覚め、人それぞれの特技や才能を活かすことで、

ハッピーになれると思うのです。

 

いっしょに、自分らしさを取り戻すこと、しませんか!

 

f:id:osakiyokaka:20170217083347j:plain

広告を非表示にする