転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

楽ありゃ苦もあるさ

f:id:osakiyokaka:20170214084144j:plain

 

IT転起プロデューサーの大崎雅裕です、こんにちは。

 

きょうは、バレンタインデーですね。

学生のときは、女の子からもらえる数が少ないと、ひとりショックを受けていました。

いまは、妻からもらえれば、それで十分うれしい(^_^)

大人になった証拠でしょうか(笑)

 

------------

 

人生で悩むこと、よくありますよね。

そのときは、大好きな旅行のことを思い出します。

 

横浜から、伊勢神宮に向かう場合、まっすぐ着くこともできますけど、

静岡や名古屋に寄って、見学したり、美味しいものを食べるのも、また楽しい。

 

人生は長いです。困ったなと思っても道中、いろいろなことがあるよ。

人より遠回りしてもいい、楽しむ余裕がほしいですね(^_^)

 

f:id:osakiyokaka:20170214083758j:plain

 

 

 

 

広告を非表示にする