転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

自分に「合格」を出しましょう

f:id:osakiyokaka:20170207081136j:plain

 

IT転起プロデューサーの大崎雅裕です、こんにちは。

 

「もったいないな・・・」

 

転職、起業相談する方のお話しを聞くと、たいてい感じることです。

 

「転職したい」、「できます」

「起業したい」、「できます」

 

間違いなく、できるのです。それも、ちょっと考えを変えるだけで。

 

それは、

「私は、多少の代償を払ってでも、成し遂げる!」気持ちで、行動し続けること。

 

「嫌われる勇気」では、人生に悩む青年を、勇気がくじかれている状態にある、

と評しています。

 

私は、「達成できる条件は、すべてそろって、持っている」ことを、

お伝えします。

 

本当に、そうなのですから。真剣になり、お話しします。

 

それでも、自分自身が信じられませんか?

その時は、コーチですとか、適切な人に相談してみてください。

そして、良いことは信じてみてください。

 

きっと、明るい未来が開けると思いますよ(^_^)

 

f:id:osakiyokaka:20170207082539j:plain

 

 

 

広告を非表示にする