転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

多くの起業家を輩出したい(1)

起業を目指す方の「キャリア・ルネサンス」を真心込めて支援する、

転起デザイナーの大崎雅裕です。

 

私は現在、主に30代会社員の起業支援を、

ライフワークとして活動しています。

 

30代を振り返ると、「ライス」ワークをしていた気がします。

日本という非常に豊かな国に生まれながら、

お金のためだけに、仕事をするのは本意ではありません。

 

子どもの頃抱いた夢(プロ野球選手)は、叶わないとしても、

私なりのミッションに従い、多くの人に貢献したい。

 

私の今までの経験を活かし、貢献するには。

熟慮を重ねた結果、起業支援を志すことにしました。

 

f:id:osakiyokaka:20161111082909j:plain

広告を非表示にする