転職? それとも起業かな?? ~キャリア・ルネサンスを目指していた5年前の僕に届けたい言葉~

元旅行会社&IT会社員による、 転職そして起業した今だからこそ分かる記録集です 現職、転職、起業(げんてんき)で迷っている方 (週末)起業についてもっと知りたい方 とくに30代、40代(女性も男性も)の方に 読んで頂くと☆とてもうれしいです(^_^)

小話3 きのう誕生日を迎えて

しごと見直し隊(たい)方へ「キャリア・ルネサンス」の実現を真心こめて支援する、

まさゆめ工房の大崎雅裕です。

 

きのうは誕生日でした。多くの方からお祝いのメッセージをいただきました。本当にうれしいことです。私は、年を重ねるにつれ、バースデーケーキやプレゼントなどを頂くよりも、反対に日頃お世話になっている方々へ感謝の意を表したい気持ちが強くなっています。とまれ、長年生かされているのですから、もっともっとできること、社会に恩返ししなければとも感じています。

 

f:id:osakiyokaka:20161109083044j:plain

 

来年から、独立して本格的に会社員の起業支援を行います。会社員でいることよりも、私らしく社会に貢献できるからです。イベントやセミナー開催をご紹介していきますので、そのときはぜひ参加をご検討ください。

 

それでは、今後ともよろしくお願いします(^_^)

 

f:id:osakiyokaka:20161109083809j:plain

広告を非表示にする